QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AudiからDM

Audiから定期的にDMがきます。と言うより、広島県のディーラー、コンクエストからです。 8年前にまだ今ランドローバーのディーラーになっている所、広島インター店になるのかな? その場所にAudiがあった頃に、一度行っただけです。 その頃はmixiしていたの…

禁煙半年!!

忘れてました! それはそれで良いことかな?w 毎月恒例ヽ(*´∇`)ノ 禁煙外来に行き出したのが4月7日。禁煙を始めたのが、4月14日ですね。6ヶ月、過ぎました\(^o^)/ もう大丈夫といえば大丈夫ですが、これはすごく体調に左右されます!今月はちょっと危ない…

トライアンフ広島創業感謝祭

行ってきました、創業祭! 10時半ごろ着きましたが、すでに多くの人がwアパレル関係購入したいのですが、金額が金額だけに悩んで休憩。 良い顔やw 100円ですぜ。社長太っ腹^^ストリートトリプルを久しぶりに跨がらせてもらいました。試乗は今日は遠慮し…

洗車からプチツー

朝からグダグダしていて、もったいない!そんなグダグダしていた時のバックミュージックはこちら!! Blankey Jet City 赤いタンバリン という事で、バイクの洗車ですw洗車前をデジカメで撮ったのですが、その後デジカメがご臨終!電池切れと信じて、今充電…

トライアンフ広島創業感謝祭&スクランブラー

ホームページに載っていないので、お客さんだけかもです。車体売るから違うか!?DMが来ていたので、お知らせです。 10月27・28日1.オイルチケット販売 20%OFF2.成約特典 純正アクセサリー&クロージングプレゼント!! ~900cc:3万円分 900cc~1200cc:5…

私ではなく嫁さんの?!

昨日のことですが、嫁さんに「バイクのベストショットの写真無い?」って聞かれました。「LINEで送ってー」とのこと。???と思いながら、2枚ほど。そうするとその写真を、仕事場の同僚に送ったみたいです。その同僚の方は旦那さんが自動車販売店の店長さん…

犬?

うちの愛犬、「ももちゃん」こと「ももたろすくん」。 私が仕事から帰ると、走り回って喜んでくれます。黙って走り回ります。そして食事を食べていると、「早く俺のもくれよ~」と言わんばかりに「キュ~ンキュ~ン」?「ク~ンク~ン」と言う感じに鳴きます…

龍姫湖まつりin温井ダム 行ってきた!

温井ダム、行ってきました! 近くの駐車場に、なんとか停められました。私が停めてすぐに一杯になりました。 こちらに向かって歩きます。 あそこを、降りるのね(^_^;) 可愛いキャラクターですね。 これはキツイっすw 降りるのに、5分以上かかったかな?足が…

龍姫湖まつりin温井ダム

嫁さんがラジオで聞いた情報です。 www.akioota-navi.jp 放流見たいなぁ~。バイクで行きたいけど、車で家族とかな(^_^;)ウォーキングをしないかと嫁さんに言われたけど、私はちょっと・・・wそれにしても、駐車場は足りるのでしょうか??? にほんブログ村

イタリアンバイク新型・人気モデル試乗会 in 吉和

先日書きましたデスモさんの試乗会。 ameblo.jp 工兵橋さんからお誘いがありましたが、家族と一緒に行くので単独で。 kouheibasi.hatenablog.com これがミスでしたヽ(゚Д゚;)ノ!! とりあえず少しだけ、息子とタンデム。 10分ほど走って、息子は車に移動。今まで…

ワイヤレスイヤホン TaoTronics TT-BH07

明日10月14日は、もみのき森林公園でドゥカティの試乗会があります。 しかーーーーし!! 実を言うと、自力で行ったことがないのであります!wこういうときにナビが欲しい。今まで使っていたカナル型イヤフォンは高いので壊したくない。と言うことで買いま…

Lenny Kravitz / 5

Lenny Kravitzさん、持ってるのこれだけですw大好きなのに。サンプラザに来られたときは、ちゃんと観に行きました。ズボンのおしりが破けても、そのまま歌ったという噂は確認できませんでしたw Lenny Kravitz - Black Velveteen 単純にロックとして、格好…

家族でお出かけ

3連休どこも行かないというのも、どうなのか?と言うことでおでかけです。植物公園に行ってきました。 広島市植物公園! 息子の障害者手帳用意してたら、中学生以下は無料でした。中学生はお金取っても良い気がするんですけど、市は太っ腹だwちなみに障害者…

まさか・・・

嫁さんが昨日買ってきたケーキです。何とも思わず食べようとして、その前に東京の娘にLINEを送る。 返信「お誕生日おめでとう!」 なんだと!! 嫁さんの誕生日でした・・・(^_^;)

名探偵コナン ゼロの執行人

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コナンくんの映画DVD発売されました!! 早速見ましたとも!! ここ数年の中で、特に見てもらいたい大作に仕上がってました!うん、もうサイコー! 最後までゾクゾクです!「異次元の狙撃手」の沖矢昴の最後の一言もゾクッとして何度も見…

スズキ カタナ

刀、発表されました! response.jp response.jp 復刻版と言うことで、Z900RSと比較されるんですかね?昔のデザインを現代風にして、良いのではないかと思います。セパハンではないですけど、刀狩りってもう無いですよね?wワタシ的には楽に乗れたほうが良い…

イベントなど

こんにちは! 先週調子が悪く定時で帰宅したときのこと。定時に帰宅しても、十分暗くなりました。マンションの駐輪場にバイクを停めたら、「パパー、パパー!」という声が聞こえました。マンションの何処かの人なのかな? うちの子は名前と人を理解はしてい…