QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐね

今年もあとちょっと。 ここのブログに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。 来年からは、ずっと引きこもり生活になりそうです。 書くこと無くなるな~と思いながら、どうなることやら。 すでにバイクに乗ってないので、変わりませんけど(^^ゞ…

買い換えるか!?

young-machine.com うん、かわいい(о´∀`о) gazoo.com おんなじカエル。似てない?(*^_^*) まあまだどうのこうの言うの早いからいいんですけど、かわいいなと。 台湾ヤマハと言うのが買う気が失せるので、日本で正式に販売してくれたら考えるなー。ベスパはム…

凄いやつがやってきた! そして今後・・・

ん~、私のよりデカイ気がする~ MT-09試乗した時は、軽くて楽だったんだけどね~ まあそれに結構イジってるわ ハンドルも、バーハンだけど下げてます 会社の人のやろか?今日始めてみたので不明です(^^ゞ このデカさ、欲しかったけど比較するとちょっと引い…

ちょっと見つけた記事 【モトグッツィ】850ccになりパワーアップした新型「V7ストーン」「V7スペシャル」を発表

news.bikebros.co.jp 以前乗っていたし好きなバイク。 最近よく言ってますが、排気量だんだん大きくなるのは抵抗あります。 車も同じですけど。 そしてまたポッカリと空いたその排気量帯に新車種導入。 ただこの場合は、環境対策等で仕方ないのかな~と。 そ…

【ドゥカティ】全面刷新でスリムに生まれ変わった新型「モンスター」を公開(動画あり)

news.bikebros.co.jp 平日You Tube見ない(音を出さないから)ので前回教えてもらったトライデントの動画を見ました。 それとともにレブル1100も。ほとんど動画ありませんでしたけど。 これに関しては後日。 そしてMT-09とSV650。 正直見た目を抜きにしたら…

老人Z

Huluを見ようとしたら、久しぶりに気になるタイトルが合ったので見てみました。 古い作品ですよねー。 老人Z 劇場予告集. 江口寿史さん、大友克洋さん、そして板倉文さんに小川美潮さん。 私が好きな人ばかり^^ 大友克洋さんだけだと、極端すぎる。アキラと…