QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そしてウロウロしてみたー

先週ですが、また半年前と同じあたりをウロウロと。

市全域を点々と荷物も有りつつ移動なので、なんとか車を確保して。

写真撮ってない…(-_-;)

10日~13日

車で移動して降りて少し歩いてだったのに、全身筋肉痛。

普段の運動不足を痛感です。

 

13日

車と止めたら寄ってきた猫ちゃん。

少し離れて戻ってきた時、発進時ひいたらいけないので下を確認してOK。

と思って立ち上がったら、ボンネットの上でのんびりと(^^ゞ

その後車に乗る前にしゃがんで荷物整理していたら、スリスリ。

車に乗ったら、近くでゴロゴロ。

見てて楽しいし、癒やされて楽しいですね(^^♪

 

筋力不足で足がもつれて、荒れ地でコケる。

くっつき虫スゴイことにヮ(゚д゚)ォ!

 

 

13日午後雨で帰ったので、14日出発。

密集地なので、車は不便そうだからバイクで出動。

お久しぶりです^^

シートバッグ買おうか悩んでしまいます。今後の使い方次第で決めよう。

着いた頃には止むと思ったのに、雨やまず…

そう、宮島ボートレース場近辺。しかたないので1時間ほど歩道橋の下で待機。

 

宮島港あたりまで、散策です。こんなところを車でウロウロしたくなかったので正解でした。

帰りに宮島SA寄ろうと思ったら、帰りに行ったことがなかったので道を間違えて断念。

 

 

運動しないとまずいぞ~~と実感した先週でした。

バイク洗わないと( ゚д゚)ハッ!