QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トライデント660 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

まあ前々からメールは来るしニュースにはなっているので知ってはいました。 ストリートトリプルあるからいらんちゃう? みたいな感じで静観してたという。 young-machine.com 同じエンジンだと思ったら、少し変えているみたいですね。 そこまでするほど売れ…

衝動買い? できないよ(^^ゞ

気持ちは下降したまま続いていますが、なんか衝動買いしそうな感じ。 車は今のがちょうど良いのと、私は運転をほとんどしない。 買い換えるつもりはないけど、もう6年位。 ホイールインチダウンしたいなとか、MAZDA3は足回り固くて嫌だったけどデミオはもう…

いつかなぁ~?

youtu.be

欠勤なので、ふとんから…

スマホにもワークマンのニュースがよく出てきます。 よく買ってたからね。 でも基本あるものは買い替える気はない。 無いものか買い替えどきなもので良いものがあったら、考える。 元気ないから、お店もなかなか行けない。 頑張って新しいものを出してくるけ…

’19年に売れたバイク:メーカー別ベストテン【各社の”顔”がランキングにズラリ】

carview.yahoo.co.jp 最近気になっているのは、ホンダレブル。 どうもボバーになるみたいですね。 足で使うのでアメリカンは避けていたのですが、どうもボバーはそれより少しショートなのかな? パパサンには憧れはあるが、まあ重たいし取り回しもどうかなと…

デミオ リコール等

www2.mazda.co.jp 先週金曜日に、嫁さんが行ってきました。 部品交換したようです。 メーカーからDMが来て、準備ができたらディーラーから何時頃が良いか連絡が来る。 基本私は車はノータッチなので、嫁さんいなかったから聞いときますと返事。 そのまま連絡…