QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

やっとこさ

12月10日の土曜日。

久しぶりに、拝見したら…

 

 

つけられたの3回目かな?
購入してすぐが、127,000円。
2年前が、163,000円。
今回が330,000円。

中古市場高騰?
いや、適当なんだろうな(・_・;)

 

 

何ヶ月ぶりでしょう?

実家に行って、洗車だけしてきました。

砂埃と蜘蛛の巣を、流しただけ。

現状自分にはこのバイク勿体ないなぁ~と思いますが。

買い替えたくても売っていない。買い替えるほうがお金がかかる。

小さかろうと、現在乗っていない。でも足がなくなるのはちょっと…。

まあいろいろです(^^ゞ

 

久しぶりのバイクなので、服装分からず。

寒いのだろうと、ワークマンイージス着たけど暑かったですよ。

信号待ちとか、バイクの熱ではなくて日差しで暑い。

革ジャケットは、久しぶりで体が動かしづらいのは怖いのでやめました。どっちが良かったのかしら?

感想は、最初のバイクの移動は思ったより重さを感じず。

殆ど動いていないから、体力落ちて大変だろうと思ってたのに不思議。

走り出したら、新品タイヤみたいになんだかフラフラ(コロコロ?)して怖し。

バイクに異常がある感じではないと思うので、体の慣れでしょう。

怖いからソロリソロリ。

この程度なら、足で使って良いな~っと思うけど。

ウォーキングであちこち行っていたときみたいな、ある意味郵便配達みたいな乗り方は無理だな~。当たり前ですけど。

 

お家に帰ったら、しっかり屋内駐輪場に入れておきました。

これからの生活環境次第ですね。

 

それにしてもあと半年くらいで5年で2回目の車検。

新車にしても中古にしても、2回目の車検は受けたこと無いかも?

飽き性の私なのですが、今の状態はある意味良い距離を保っているのかな。