QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽ

一昨日のさんぽ。 2ヶ月ぶりに見たバイク。 ワークマンはもう不要だと思ったので、革ジャケットで。 市立大学の上まで。 そのまま西風新都へ行って、目的のコーヒータイム。 初めてアレーゼ広島?ワールドモータース?を拝見。 バイクで行くのはな~というの…

散髪

一月弱ぶりの外出です。 テレワーク中ですが、仕事がなくて途中行っちゃいました。 散髪屋も隣なので。関係ないけど。 天気良いですね^^ 散髪屋は、4月で閉店だそうです。 はぁ~、まいったな。 以前ここでも書いたBuell乗りのオーナーのお店が次に近いし息…

TRIDENT 660

www.triumphmotorcycles.jp ディーラーからDM来てました。 お気軽にご来店くださいとのことです(^o^) この排気量で、ストトリよりロングストローク。 好みだとは思います。 小さい、軽い、よく走る(ストトリはパワーありすぎだと思う) 嫁さんに「100万円切…

Svartpilen125 ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

kininarubikenews.com およそ1年前に250ccのこと書いてた気がする~。 quadrifoglio.hateblo.jp ディーラーの問題・故障の問題・ポジションがきつそうなどなど色々言ってましたが、DUKE650のエンジンで軽量と聞いて気にならないわけわなかったけど避けてまし…

ぐーぐーちょきちょき

www.nhk.or.jp 以前から岡村くんの曲が出るよとは聞いていましたが、聞けるようになりました。 うん。ポップでキャッチー。 これで音を足していくといつもの岡村くんになっていくんだろうけど、スッキリして心地よいくらいで良いかな? まあ色々ありながらも…