QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日色々ありまして・・・

朝一に、コロナワクチン3回目接種です。 いつもの病院は人が減ったのでもう実施していないとのこと。 仕方ないので、近所の病院へ。 いつも人が少ないし、早くて楽です^^ 一度薬疹で入院したとき、最初にこの病院に行ったら風疹と言われてあまり行っていませ…

行ってみたー そして歩いたー 4

今週の結果~ 木曜日は雨だったかな? 月火は体調持たず、半日です。 無理せず一日置きにしていましたが、月曜日が半日だったので火曜日ちょっと行った感じです。 頑張ってるなーって自分でも思いますが、今まで動かいて無かったのでペース落としたほうが良…

オイル交換 byスラクストン

日曜日に作業しました。 写真なし・・・ 久しぶりのオイル交換。 去年の車検から4月頃までバイクを見てもいなかった。 それからセルが回らないので、バッテリー交換。 洗車も気になっていたのですが、オイル交換が先でしょ。 ということで、交換。 はっきり…

行ってみたー そして歩いたー 3

また昨日行ってきました^^; 歩数結果 前回と同じくらい。 慣れたら増えるかもしれませんが、まあ一日この程度になるのかな? 比較 3日目は行っていないので、ちょっと違いますけど… 何をしていたかというとお買い物。 午前中福祉センターに行った後に近くの…

行ってみたー そして歩いたー 2

昨日また行ってきました^^ 本日は桂公園。 桜尾城跡になるのかな? kojodan.jp そのあと~ こんなところまで歩いてみたり~ 結果こんな事になってました。 前回より伸びてるのは慣れでしょうか? 同じように体は筋肉痛と疲れてガタガタ。 そして前回より天気…

行ってみたー そして歩いたー

昨日ですが行ってきました。 久しぶりに朝バイクに乗りましたが、メッシュジャケットを着ていったら寒かった… しかし日中は暑くて暑くて。 2号線沿いですが、どこかわかるかな?(^^ゞ まともな外出も久しぶりで歩き回るのなんて何年ぶり? 昨日は暑かったの…

久々にいろいろと・・・

今日は役所に行って書類間違えて何もできなかったり、1日疲れました。 だいたいGWで書類が遅れて、モーって感じ。 元会社も、締めの関係もあるけど考えて欲しいわ。 だいたい毎年人を切ってるんでしょうから…グチグチ ワークパンツを買いにユニクロ行ったら、…

ブルーマジック使ってみました

最近ブログのお知らせが来なかった私。 迷惑メールに入っていました。 一度間違えて入れたからかな? 巧妙な偽メールが増えているので、判断も厳しくなっています。 自分のメールを参考にして新しい偽メールを作るというのはどこかで見ました。 これ自体はた…