QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

土曜日色々ありまして・・・

朝一に、コロナワクチン3回目接種です。

いつもの病院は人が減ったのでもう実施していないとのこと。

仕方ないので、近所の病院へ。

いつも人が少ないし、早くて楽です^^

一度薬疹で入院したとき、最初にこの病院に行ったら風疹と言われてあまり行っていません。

そして帰宅すると…

 

土曜日は娘も仕事が休み。

金曜日は飲んで帰りましたが、みんな寝ていたので知らず。

いつもなら昼間で寝るのに起きてました。

話をすると、金曜日スマホをお店に忘れたらしい。

だから取りに行ってくるとのことでしたが、お店を覚えていないとのこと。

最初の飲み屋で会社の人にあって、次のお店に行ったらしい。

だから知らないお店だし、酔っておぼえてないし。

試行錯誤して私のスマホで「iPhoneを探す」をしてみた。

そうすると割と近くの敷地内にあるらしい。

一応バスがロータリーでUターンするところですが、なんででしょう?

昨日はそれが最終だったらしく、一時間以上かけて歩いて帰ったそうです…

まあそんなところならとバイクで行ってみる。

敷地内というのとサンフレッチェの試合があったみたいで、厳重体制。

ガードマンさんと入れくれと説明している娘。

長くなりそうなので、私も付き合うことにしました。

やっと付き添い付きで入れてもらえて探しましたが、やっぱり見つけたのは私。

地図やさんなので、GoogleMapと見比べて位置特定早し!

みんなどこ行ってるのーって感じでした(^^ゞ

帰りにジュースを買ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

20年ぶりくらいの娘とのタンデム。

まあ怖いです。息子と比べると、楽でした。

自分の運転の下手さ加減が、よくわかりました。

前回タンデムしたのが、ドゥカティモンスター。あのほぼシングルシートのダブルシート。おしりが滑って大変だと言っていました。

今回のスラクストン。後ろは滑りやすい革なので、モンスターより良いですがやはりね。娘にバイクのイメージよくないかな?

 

 

 

そして、悪寒がするので早く寝る。

夜中に目が冷めて熱を測ると、38.5℃

あ~、副反応だ。

次は4時頃目が冷めて、37.3℃と少し下がっていました。

この後寝ましたが、寝れなくてすぐに起きる。

1回目の接種のときカロナールいるか聞かれたので、家にあったカロナールを飲みました。

その後熱は上下しつつ、今日は腰痛で動けません。

腰痛もたぶん副反応。

明日はどうなってるかなぁ~

まあ天気悪そうなので、しっかり治すのが先ですな。