QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 4

今週の結果~

 

木曜日は雨だったかな?

月火は体調持たず、半日です。

無理せず一日置きにしていましたが、月曜日が半日だったので火曜日ちょっと行った感じです。

頑張ってるなーって自分でも思いますが、今まで動かいて無かったのでペース落としたほうが良い気がします。ちょっともうしんどい…

 

現地まで行くバイクの道のりをちょっと工夫。

最初は2号線。

その後GoogleMap見てみたら、西広島バイパスが出てきたので通ってみると。

気持ち良い^^

その後妻に草沼道路通って商工センター抜けるのが早いと言われて通ってみたらなんか早い感じ。でもバイパスのほうが楽しいかな?

 

金曜日

こんなところから始めてみる。

便利な百均の水筒、2つ目も水漏れ?

購入して5回程度だと、コスパ悪過ぎで環境に悪い。

でもこの形状好きです。腰につけて歩けるので。

良いの無いかしら(^^ゞ

すぐにバイクで対岸へ。

ほのぼのしてよいですね。

途中見たカルビーの工場。

その向かいにあったお店に寄りたかったのですが、私汚いねん(´;ω;`)

結局最後はまたサクラオ。

こんどは裏からですけど。

 

今からどんどん暑くなりますけど、その前に梅雨。

ジメジメして、歩くのもしんどいですね。

運動不足とも言う…

 

 

 

日焼け対策の失敗例。

家では、グローブつけてるみたい(*´艸`)