QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

紅葉探し(ちょっとお出かけ)

3連休ゴロゴロしていましたが、ちょっと家族でお出かけ。

 

最初は先日色あせで問い合わせていたチノパン。

メールで問い合わせていたのですが、何度かやり取りして交換になりました。

何度かと書くと変ですが、最初の回答から交換してくれるとの返事でしたがメールだから時間がかかった感じです。直接買ったお店に持っていかなかったのは、その販売店の判断で突き返されたくなかったから。ですかね。 ←面倒だったからですね^^;

そんなこんなで、受け取りに行ってきました。そこのレジで見てもわかったので、お店の照明でもないみたい。私も気が付かなかったので、あまり言えませんけど・・・。

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105121733j:plain

息子と約束していたので、回転寿司です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105121803j:plain

必ずデザート付きです^^;

 

 

その後何となくどこかへ行きたかったので、運転交代。

車の運転、何ヶ月ぶり?@@

たしか先月行った「湯来ロッジ」へ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105122457j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105122506j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105122517j:plain

 

もうちょっと奥に行くと、紅葉見れるのかなぁ~?

このあたりはまだ早いみたいでした。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105122607j:plain

足湯があるのを、初めて知りました^^;

ちょっとヌルメだけど、息子にはちょうど良いかな?

 

 

行き帰りも含めてバイクをチラホラ見かけましたが、ちょっともう寒い? という感じ。夕方だったからというのもあるかも?

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191105122838j:plain

自分用のお土産買いましたけど、手作りのほうが良かったかしら。酸味というのは、好みが難しいですね~。

 

 

 

先週末会社で発見した新事実!

私が禁煙する1ヶ月前くらいから禁煙していた同僚が、タバコ吸っていた!

周りの環境の問題が大きいでしょうが、私大丈夫かいな!? と思ったり・・・><