QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

衣替え by 通勤 11月です

最近通勤時に、ワークマンイージスを見かけることが増えてきました。

私もそうしようかと思ったのですが、休みの間に準備してなかった。朝慌てても出てこない^^;

 

そういうことで、ちょっと革ジャンを出してみました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20191106104502j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20191106104513j:plain

 

やっぱり自撮りは難しい・・・。広角にならないかしら。

 

ヘルメットを軽量化したのに、革ジャンを着てこの重量はなんぞや?!

首元寒いし、実用的ではない? 動きにくいのは馴染んでないから?

この上から、レインウェア着れないね。

うん、やっぱり通勤では却下です><

冬までに走りに行くことがあれば着よう!

 

 

やはりワークマンが楽だなと思いますが、防御力。これ如何に?と考えちゃいます。