QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

おっ! 1年とな?

はてなブログからメールが来てました。

まあいつものことなので、ちらっと見てゴミ箱に捨てようと思ったら。

 

QUADRIFOGLIO's blog を開設して1年が経ちました

 

とな。

トライアンフラクストンの購入を機に始めた感じだったので、そうなるのかな。

バイクは先日一年点検出しましたし。修理で部品入荷待ちですけど・・・。

 

ヤフーブログをメインに書いていて、上記理由で始めてみたがヤフーブログが終わるということでここがメインになっちゃった@@

 

ブログもなんとか続いています。バイクもなんとか買い替えていませんw 病気はなんだか下り気味・・・。

何も変わらないことは良いことですが、ブログとしては面白くないのかな? 面白くするために無理をすることはしませんけど。

 

ヘルメットが欲しい欲しいと言ってなかなか買わずに来てますが、今欲しいのは夏用メッシュジャケット。安全第一でないといけないのですが、値段が第一になっています。それでバイクっぽくないのが欲しいという贅沢。エースカフェロンドンのもネットで見ましたが、私のお財布事情だとボツ。

shop.acecafelondon.jp

こんなの欲しいなぁ~。

ワークマン行ってみるかぁ~?w

 

ヘルメットを購入しなかった理由を思い出しました。LS2を買おうとして近くのナップスに行ったら置いてなかったの。

www.webike.net

通販するつもりではいましたが、一度被っておきたい・・・。今と同じメーカーなのでそんなに心配する理由はないのですが、余裕度によってワイヤレスイヤホン使えなくなるかな~と考えたりしてます。ヘルメットを買い替えたら、インカムを買うつもりのお試しだったんですけどね。

 

と色々ボヤきましたが、最近のブログのごとく気力がないので動かないでしょう。

でもジャケットは通勤で暑くて死にそうや・・・><