QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

復活したか? おっ!?

特に書くこともなかったので、放置していました。

病気のことを書いても、暗くなるだけだし・・・。

 

昨日仕事中に嫁からメールが。

「こんなのどう?」

メーカーを調べても知らないし、センスは嫁任せ。私センスないのでw

「良いんじゃない?」

ということで買ってもらったのはこちら!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706181433j:plain

通勤用のリュックサックです。今までの黄緑は派手で違和感があった。

そしてバイクを買ったときにもらったバッグは、形がついて大きくて、かっぱの中には窮屈。ということは伝えてましたが、これも十分大きくね?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706181653j:plain

こんなメーカーです。知らんよ???

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706181723j:plain

このお値段が決定打だったのでしょうww 撥水加工付き。ノートパソコンも入ります。入れんがな!ww

 

このリュックサックを購入したことによって、カッパを購入することに。

ワンサイズ大きいのにします。ワークマンも新製品が出ていたことだし、良い機会だ!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706182315j:plain

いつもの病院で、開院前の暇つぶしw

しかし病院の帰りによる予定でしたが、元気が出ず素通り。

夏用のジャケットも欲しかったのですが、どうしようもない。無理はしない。

そして通勤用なので、ワークマンで良いではありませんか!

 

家に帰ってちょっとゆっくりして、歩いて歯医者へ。

バイク用のジャケットとか着ていったら、病院の人も嫌がるでしょ@@

ちょっと久しぶりに散歩なので、写真を撮りながら行ってみました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706182700j:plain

一台目のバイク。250って、カワサキが多くありません?広島だけ??

まあ無難なデザイン。好きでも嫌いでもないが、セパハンはもう乗りたくない・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706182907j:plain

2台目のバイク。VT250でしょうか?まわりのスクーターには、値札が付けられていました。ここにも来たか!?w VT好きやな~。これも製造終了なのね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183110j:plain

うどん屋さん、天霧。広島だけでしょうか?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183201j:plain

あまりにも近所なので、殆ど行ったことがありません^^;

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183259j:plain

そして沼田ナフコの隣にできるレディひまわり。工事が進んでます。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183357j:plain

レディ(ひまわり)は、近くにあるんだけどなぁ~~w

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183445j:plain

そして田中もやし店。いつの間にかビルの外装塗り替えてた。

娘が小学生の頃、学校の行事で行ったのかな?のんびり見ることなかったので、20年の時間を感じます。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706183652j:plain

歯医者さん前のバイク屋さん。どこのメーカーを取り扱っているわけでもなく、中古のみかな?古いバイクばかりおいてありますが、外車とか特に大丈夫なのだろうか疑問です。個人でこじんまりしてて、その割には長いこと続いてます。

お客さんになってあげたい気もしますが、冒険を犯すのも怖い気がする。

Buellとか置いてあったときは、葛藤しましたけどww

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190706184020j:plain

昔から気になっていたジープのチェロキー。ホンダで扱っていたときに、見に行ったかな?その時ですら営業マンにガソリン撒き散らして走る車ですからと言われましたよ。

何が悪い!って感じでしたけどw

角ばったデザイン好きなのですが、大きいのはあまり・・・。

今でてるジープの小さいのとか気になりますよねー。

 

こんな感じでバイク乗りならおバイクしろよ!と言う天気でしたが、お散歩だけでした。

こうなったらゆっくりじっくりと、体調治していくぞ!