QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうね

27日だったかな?朝娘が高熱。 なんかマズイなというのもあって、家族待機。 コロナ陽性とのこと… 娘はもちろんのこと、家族自宅待機になりました。 息子がずっと家にいるのは、キツそうです。 私もスッキリしない体調ですが、暇なので… こんなことしてまし…

行ってみたー そして歩いたー 9 第2章

昨日で終了! のつもりが、忘れ物があって今日はツーリングみたいなもので… そうしたらマスク忘れてどこにも寄れないから、本当に走っただけという^^; そしてまた勘違いしていたから、明日またツーリング(*゚∀゚) 明日はちゃんとマスク持っていこう! ちなみに…

免許更新

いつだっただろう?免許更新しました(^^ゞ 前回更新したあと軽微違反したので、また青色5年(´・ω・`) 講習時間はいつも寝ていますが、変更になったところだけは聞くようにしています。 スマホのながら運転が、減点1から3になったとか。 1年以内に2回すると免…

行ってみたー そして歩いたー 8 第2章

月曜日は書いたから、水曜日と金曜日。 暑さがひどくて持たないので、水曜15時・金曜14時くらいまでだったかな? (病気になってから、自宅に居ない時は昼食摂らなくなってます。ちょっとした休憩のみ) 金曜日は、いつも水筒(500cc)3本で1日でしたが、昼…

12ヶ月点検 by Thruxton ついでに試乗(TIGER SPORT 660)

6月28日、点検のためディーラーに行ってきました。 お知らせの電話がかかっていたのですが、正直今の汚れたバイクを見せたくなかったなという…。 と言うわけで諦めていったわけですけど。 (写真は、今日引き取りに行ったときのです(^^ゞ) 話をしていて気に…