QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え ふたたび

また少し寒くなってきたので、衣替えです。 なんで人のバイクの前で撮るかね~w 見た目は暑苦しいモッズコート。実際はトライアンフのジャケットのほうが良いかも?オイルドコットンだからかな?でもこのモッズコートのダルさが、好きなんです❤ さあ、オイ…

アルファロメオ広島 フィアット/アバルト広島

嫁さんが帰宅開口一番 アルファのお店、車並んでたよー ということでHP見てみました。 www.worldmotorsgroup.co.jp www.worldmotorsgroup.co.jp 10月3日、移転オープンです。 久しぶりに、行ってみようかなぁ~。もうお客扱いされないだろうけど^^; アルファ…

重いのよ、しんどいのよ・・・

わかっていたことなので、言い訳なし!のつもり。 最近どんどんと病んできて、体力的にもキツイ。 やめればーというのも一理ある。 motor-fan.jp スクーターでよいのよ。 並行物は、嫌なのよ。 外車に、疲れたのよ。 まあ格好良いかなと。 免許制度どうにか…

ももちゃん、てんかん 1年ぶり?  続き1

今朝出社後、娘から連絡が来ました。 病院に行って、注射を打って薬をもらってきたそうです。 帰宅後よく寝ているそうな。 薬飲んでいたらそのうち治るでしょう。 また来年かな? 去年は11月だったみたいです。 昨日の就寝時は、ももちゃんいつも娘の部屋に…

ももちゃん、てんかん 1年ぶり?

昨日の夜中から、愛犬ももちゃんのてんかんが始まりました。 季節の変わり目が良くないのかなぁ~? 前回と同じで休みの日。病院いけないですね。 まあ3回目なのでちょっとなれましたけど、本人はしんどいだろうな・・・。 今日一日朦朧としてフラフラと歩き…

缶コーヒーの思い出 と 衣替え

もう涼しくなってきたので、ジャケットを替えました。 毎度のトライアンフ製。どちらかといえばモッズコート着たいけど、ちょっとまだ暑苦しいかなと。 そして通勤中のことですが、バス停に停まっていたスクーター。 缶コーヒーとタバコ。 なんか懐かしい雰…