QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

久しぶりのポチリ byバイク

就職したよん♪

 

という事で…

その前に注文していましたが、物が届いたので装着!

バイク屋さんから連絡がちょうど来ていたので、代車を返却して取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きい気がするけど、難なく装着。

余ったベルトの処理、ロックが長くてちょっと怖いな…

これについては後々考えます。良い方法誰かご存知かな?

もう一つ一緒に購入したのですが、時間もなくまた今度。

カッパを入れて、あとはどうしよう?

水筒入れても良いけど、会社に持っていくからリュックの中で良いような。

難しいな。

一旦走ってみることもせず明日通勤で本番ですが、大丈夫だろうか?

ちなみにこのシートバッグを選んだのは、定番なのと高さが低いので乗り降りにあまり影響しないかなと。

ワイヤーロックを、もうチョット近くに付けたいな(^^ゞ

 

7月1日就職でまったくの他業種で何も分からず大したことしていないのにとても疲れている私。

ボチボチ行きますわよ( ´∀`)

 

他にも書きたいことあるのですが、余力がある時に (*´艸`)ボソッ