QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pathos Twin Towers

最近私のオーディオは、変化がないです。 満足している? それなら良し! でも色々遊ぶのが趣味でしょ?w 先日実行に移そうとした電源ケーブルの自作。 ケーブルは使い回しがあるのですが、プラグが高くて買えずそのまま・・・。 そして使っているスピーカ…

クリスマスアルバム(小林桂・Holly Cole)

先ほどブログを連投しましたが、その間のバックミュージックです。 クリスマスアルバムはこの2枚しか持っていなかった^^; White Christmas Holly Cole - Baby It's Cold Outside どちらも古いですね~w 最近のも探そうかな。でもこの時期しか聞かないとい…

【試乗:MOTO GUZZI V9 ROAMER】 ~SNSに出てきたニュースシリーズ~

スマホシリーズではないですけど、SNSの広告で気になった記事? イヤ!写真だ! アメリカンは通勤の足として現実味がないと豪語している私。 若い頃気になっていたバイクこんなの・・・。 www.honda.co.jp www.bikebros.co.jp ナイトホークに関しては、上司…

【ハスクバーナ】「SVARTPILEN 250」「VITPILEN 250」のディティールに関する動画が公開! ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

また ~スマホに出てきたニュースシリーズ~ です^^ news.bikebros.co.jp 良くない?車検がないのが利点ですが、逆に整備できないのに点検しない人とかいそう・・・。それは私?^^; そんな人は、こういうメーカー買わないか!w 250ccの大きな利点は、車検…

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ&Ⅲ by アマゾンプライムビデオ

バックトゥザフューチャー2 ドクからの手紙 バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅲ 1 マーティ「また未来から戻ってきたんだよ!」 ドク「なんてことをするんだ...」 オススメ情報もあり、本日観ました。 アマゾンプライムビデオさま、ありがとうヽ(*´∇`)ノ 笑っ…

スタッドレスタイヤに交換

日曜日のことですが、デミオのタイヤ交換しました。 姉弟は見ているだけですw 息子は作業中ずっと車の中。嫁さんと娘はタイヤの出し入れです。 取り付けた写真は忘れたんですけど・・・。 やっぱりだめかなぁ~? ちょっとね~。 糸でもたらして確認しよう…

Amazonで、お買い物

先程注文しました。注文したもの、止めたものなど。 アライ(ARAI) マックスビジョンピンロック 120 クリアー (旧品番:1079) 011079 発売日: 2015/12/28 メディア: Automotive ピンロックシートです。ヘルメット購入時に暑いときに付けないほうが良いというこ…

バック・トゥ・ザ・フューチャー by アマゾンプライムビデオ

今日はな~んにもせずに、テレビです。 バック・トゥ・ザ・フューチャーを観ました。 バック・トゥ・ザ・フューチャー (字幕版) - Trailer アメリカン・ドリームですね~。 笑いあり、涙あり。涙ある? 私は泣きましたけど。 1985年の映画で、1985年の設定…

小沢健二さん、新譜でたらしいのでふりかえってみる

小沢健二『彗星』MV Ozawa Kenji “Like a Comet” 最近出た曲です。 もうオザケンは終わったと断定していた私。 うん、わりと良くない? 自分のキャラクターや声、演奏技術などを踏まえて出来ることそして新たなことをしてほしいです。 右往左往して、変なと…

外国メーカーのおすすめ“格安”軽バイク ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

~スマホに出てきたニュースシリーズ~ いつからのシリーズだ@@ young-machine.com 足に欲しくなりますね~と言いたいところですが、足でしか使わないので一台で十分になっちゃうんですよね。 でも気になるといえば気になるなぁ。 ここに出ているのはどこ…

もう無いよ・・・><

昨日の日曜日は先週頼んでおいたメガネを受け取りに。 家を出ようとしてデニムをはこうとしたら汚れてる。 洗濯するとして、替えのズボンがないよ(T_T) そこそこあったズボン、太ってはけなくなったので処分しました。 痩せれることがあれば、買えば良いと。…

BMW F900XR

なんか愚痴っぽく書いてしまった前回の日記。 なんでそんな話になったんだっけと思い返すと、これでした。 www.autoby.jp なんか良さそう・・・。 良い点も受け付けれない点も、前回の日記のとおりです。 良さげなんですけどね~。それにしても、S1000XRとい…

パラツイン

ちょっとSNSでつぶやいていて、書こうかなと思ったこと。 今回のバイクで初めて体験したパラツイン。 ん~、面白くないです。 ドライブシャフトとチェーンの関係なのかな? どうだろう? 私が若かりし頃欲しかったのは、ホンダゼルビス。 VTのツアラーになる…

ARBEIT / TOWA TEI

久しぶりの音楽ネタ? 週末に何してるんだかね~~~~ww 最近(昔から)打ち込みに凝っていて、Aphex Twinや808 Stateやもちろんスチャダラパーなど色々と聞いています。そして表題のようにTOWA TEIも。前身バンドは置いといて(笑) そこからCorneliusや…

ARBEIT / TOWA TEI

久しぶりの音楽ネタ? 週末に何してるんだかね~~~~ww 最近(昔から)打ち込みに凝っていて、Aphex Twinや808 Stateやもちろんスチャダラパーなど色々と聞いています。そして表題のようにTOWA TEIも。前身バンドは置いといて(笑) そこからCorneliusや…

メガネ購入などなど

娘に聞いたらZoffで5,000円でメガネを購入したそうな。 ブラックフライデー?ブラックマンデー?で安いそうなので、急いで私も。 店員さんは忙しそうなので適当にフレームを選んで、視力測定を頼む。 淡々と作業は進んで直ぐにできると思いきや、私の度数で…