QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ&Ⅲ by アマゾンプライムビデオ


バックトゥザフューチャー2 ドクからの手紙

 


バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅲ 1 マーティ「また未来から戻ってきたんだよ!」 ドク「なんてことをするんだ...」

 

オススメ情報もあり、本日観ました。

アマゾンプライムビデオさま、ありがとうヽ(*´∇`)ノ

 

 

笑ってワクワクして泣いて、忙しいのなんのそのw

やっぱり安心して観れます。

これは3作観ないといけないパターンなんですね。

そういうふうに作ったのかな? 制作も同時進行とか? 調べてないのでよく知りませんけどw

 

お酒飲みながら観ちゃったので、まだお昼というのにバイクのオイル交換の予定が・・・^^;

やはり私は一人ではダメだな。若い頃も兄たちやいとこと一緒にするのは進んでしましたが、一人だと何もしない。そんなダメダメな人でした。

まあ一人だと楽しくないというのもありますよ@@

明日オイルを捨てるものと、ジョッキを家族引き連れて買いに行こう! 一人で行けと言うやつですけどw

 

 

さあ、次何観ましょ? トップガンとか話題になってますが、何故か興味がないという。観たら面白いのだろうか???