QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

トイレと一日格闘で・・・

痛風の薬コルヒチンの副作用で、トイレから離れられない連休です。

今日もダメです。

昨日はなんとか、オイルこう行けたのにねー。

あと4錠なので明日昼には終わりますが、明日中に元に戻らないだろうな><

 

そんなことで、集中してみてませんがYou Tubeの検索で同じ人がよく出てきたので見ていました。流していたとも言います。

 


Thruxton R / W800 / RnineT Racer / TRIUMPH東京ベイ

 

ラクストンとの比較にもなるから、わかりやすいかな?

まあ記録として取っているのでしょう、いらない喋りがなくて良いです。

W800良いなー。

 


【New Mic】【試録】一度聴いて欲しいクセになるバーチカルサウンド【W800】

 

うん、良い良い。遅そうだけど、それで良い気がする~。

 


【川越】W800 / MOTO GUZZI V7III STONE Night Pack / RnineT Racer

 

エンジン音はどれも良いのですが、なんとなく思い出したのがモトグッツィの独特な加速。なんかヒョコッと出るような・・・。違ったかな?もう覚えてないけど。

RnineTだと自然な気がしたので、駆動系の問題でもなくなんだろう?

BMWナチュラルにする技術は、ちゃんと持ち合わせているでしょうけど。

 


Z900RS CAFE, W800, RnineT Racer,【横浜KUSHITANI】

 

先日書いたZ900RSもありました。

趣味が似ているのでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

 

 

基本W800みたいな感じがするので、それほど良いのかなぁ~と気になります。

試乗したいなと思いましたが、何もする気になれないのでまあいいや。

 

 

さ~て、トイレ行くか!