QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからい ジェンダー

www.jica.go.jp よくわかんないのでちょこっと見ただけです。 テレビでよく見る(聞く)のは、ジェンダーというのかなと疑問に思う私。 男性が女性の心で女性の格好をしている。 そして女性が逆のことを。 そしてジェンダーがどうとか話している。 そういう…

泣きたい時ー

youtu.be 最近Spotifyで色々探してますが、泣きたいとき何が聞きたいか? 優しい曲か激しい曲か? やっぱり自分は、どんとさんでした。 ローザ・ルクセンブルグやボ・ガンボスなどSpotifyにありますが、なんだかどんとさんの良いところがいまいち感じられずY…

スマホ

スマホの料金体系が新しくでているので、変えようかなと思案中です。 テレワークが当分続きそうな私は、通信量は最低限で良いのだけどそんなプランがありません。 povo.au.com auなのでpovoになるかなと見てみましたが、サポートはネットだけ。 店舗は無理に…

・・・後、娘の部屋が見れない

今日は病院の日。 12時からだったのですが、愛犬ももちゃんの調子が悪いので私が準備している間に娘が親に頼んで病院に連れて行ってもらいました。 毎年のようにてんかんのももちゃん。 今年も薬の処方だねと思っていたのですけど。 病院から帰ってそのまま…