QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

スマホ

スマホの料金体系が新しくでているので、変えようかなと思案中です。

テレワークが当分続きそうな私は、通信量は最低限で良いのだけどそんなプランがありません。

 

povo.au.com

 

auなのでpovoになるかなと見てみましたが、サポートはネットだけ。

店舗は無理にしても、電話も無し。

親も高いから変えたいと言っていましたが、これではススメられません。

店舗で対応というと、高くなるのは仕方ないのは理解しています。

それと、20GBで今契約していて使わないのにどうしたものか?

以前みたいに何Gまでとか言う契約も、無くなってます。

1GB契約で、超えたら遅延で良いんだけど・・・。

 

auから変えるというのは、メールアドレスが変わるから嫌だと妻に言われてます。

 

そうは言いながらも、誰も私の話は聞いてない様子。

そのままで良いかな(^^ゞ

 

娘のスマホが画面割れで挙動不審になっているので、スマホの買い替えだけしようかな?ついでに私もiPhoneに・・・アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ