QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

24ヶ月点検迫る その6

先週預けて30日(火曜日)に電話があった、スラクストン。

今日は金曜日で連絡ないです。

という事は、土日メーカー開いてないから来週かな?

 

モトグッツィを経験してまあねというのもありますが、部品の状況がまだわからないのかしら? モトグッツィさんは数が貯まらないと作れないぞと言うだけで、連絡早かったような記憶があります。もちろん売店はどうにもならないので(言い訳ばかりでPGOと話が全く違っていました)、直接PGOに聞きましたけど。

バイクなんてこんなものよ、何急いでるの?と言う考えもありますが、車だとどうだろう?対応早いと思うんですよね。

代車を借りているので、連絡はしません。お店としての対応はちゃんとしていると思うから。

結局バイクとは趣味の乗り物であり、そこはみんなお店客とも理解しているのでしょう。

 

まあ愚痴をグタグタ言うのも時期早々ですが、業界的にこんなものなのかなぁ~っと思ってみたり。今までバイクは通勤の足として使ってきましたが、レッドバロンさん以外はそんな感じがします。

 

忙しかったからとかメールすれば良いじゃんとか、理由にならない世の中な気がします。物理的に修理する時間がないのは、いたし難ないかと。

 

モトグッツィでひどい目にあったから、ある意味楽しんでもいる感じではありますw

 

 

そして娘の免許。

免許応援キャンペーンみたいなのしたいのですが、免許をとって実際乗ってみないとわからないというのが私と娘の意見。

免許取ってレンタルバイクしようかなと考えております。

そうなるとどのメーカーになるかわからないから、レッドバロンさんになりそうです。嫌な思い出はないのですが、違うお店に変わった私としては行きづらいわ^^;

 

 

youtu.be

もう乗ることはないだろうが、ウズウズする( ゚д゚)ハッ!