QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Street Triple S

先週トライアンフのディーラーに行って気になった車種。

排気量上がったんじゃなかったっけ?と記憶していましたが、まあ聞くほどでもないので、そのままスルー。

今思い出してググってみたらやっぱりあったのね。

自分的には車もバイクも少しずつ排気量大きくなってつまんないなと。

そして行き過ぎるとまた小さい排気量の車種をだすという。

 

www.autoby.jp

 

このバイク、排気量大きくなるって聞いてショックでした。

まあもう乗らないだろうから、関係ないけど。

今なら日本車で良いと思うから。Z650とか、小さくて楽しそうだったし^^

買い替えた理由はこのバイク意外の理由が色々あれど、やっぱり良いバイクで楽で逆につまらなかった。贅沢な理由です^^;

もちろんスピードトリプルとか興味ありましたが、ミドルクラスぐらいまでが公道で楽しく走るのには限界だと思ってます。そこもいらないかもしれないけどw

うん!追い越しのときの加速。あそこが快感なんです。

 

この排気量を残したのは正解だと思います。

 

それにしても、S660が気になる排気量だなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ