QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヒマワリ・・・のつもりが@@

インスタでヒマワリの写真を見つけたので、私も撮ったはずと思いながら探っていたら、こんなブログ見つけてもうた。

パソコンの写真は、ウイルスで死んだので(T_T)

 

quadrifoglio.hateblo.jp

 

申し訳ないけど、スラクストンより格好良いわ。おもろいわ。

 

なんか涙出てきたわ・・・。

 

レーサーは好きなら良いですが、私はもういらない。

セパハンいらない。のんびり乗りたい。

まあセパハンでこんなスタイルなだけで、のんびりなバイクですけどw

 

 

壊れなくて少し経年劣化で寂れてて、気楽に乗れるおもろいのが良いわ。

それがベスパならそれでよい。グッツィは、お店ないから無理か・・・。

SNSレッドバロンさん購入で、どうにもならんかった人時系列で話してたしなぁ。

レッドバロンがどうとかではなく、ディーラーではないから経験が足りない。

ディーラーだから経験があるかと言われたら、違うと思うけど。

まあメーカーには、聞けるけど。

でも私が購入したお店は、ほとんどディーラークラスのお店に聞いてあんな感じでしたけど。

 

 

んー、ヨッパライの戯言でした^^;