QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

アマゾンプライムからの

アマゾンプライムビデオで息子が訳も分からず購入をするので、アマゾンプライムを辞めた。説明しても理解できないので仕方がない。見たいものは見たいのだ。

そんなわけで代わりのものを探してましたが(娘に調べさしたとも言うw)、Huluにしようかなと。完全定額で購入がないみたいだから。

まあまだ思案中です。

 

 

ついでに影響を受けたこと。

アマゾンプライムミュージックです。

とても音質が悪いし新作はありません。

しかし私の聞いているのは若い頃のばかりか、良くてそのつながりと兄の紹介。

ほおほおと、色々聞いていたんですけどね。

お金を払ってまで違うものをしようと思わないので、これで終わり。

私しか使わないので、勿体ないということです。

 

うん、どうでも良いことやな・・・。

ただのつぶやきです。