QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

色々やることあって疲れたぞ

昨日は病院での検査のため、欠勤しました。

そのついでに色々と。

 

朝一番に先日購入した蛍光器具のお古を、大型ごみへ。

30cm以上だからしょうがない。

LEDの2つ目も購入したのですが、次の週がポイント5倍ということだったので次の週に行くと1,000円値上がっていたヽ(ill゚д゚)ノ

リビングに2個あるので同じものは不要と判断して、6畳用にしました。

計算ミス、失敗のお買い物でした。

そしてごみ処理センターへ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091042j:plain

このあたふたした状況で写真を撮るのは、勇気いるな。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091122j:plain

流石に降りて写真を取れる状況ではないので、車の中から^^; 多いですね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091302j:plain

出口の車重計測ですね。入口と出口にあって、ここでゴミの重さを計測するようです。

 

 

そのまま次の目的地へ、GO!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091448j:plain

来ちゃったよ♪

平日は駐車場空いてて良いわ~

 

目的は、これ!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091557j:plain

でも~~~~

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091624j:plain

ここにも、同じグレーが@@

悩む・・・悩む・・・

とりあえず頭の計測をしてもらう。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919091725j:plain

何が書いてあるのだろう?

サイズはLで横のほうが広いそうです。だからおでこのあたりが空くので詰めるのかな?購入するときはこの紙を持ってきてくださいとのこと。

あとはショウエイZ-7、軽いですね。真ん丸のアライより全体の形は好きな感じ。

でも口元のスリットが開くより格好良いと思う。

 

結果選べないまま、次の用事の時間><

 

 

お昼ごはんー!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919092134j:plain

途中にあったモス。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190919092232j:plain

何を頼んだのかおぼえてないよ。

わりと近くにロータスのディーラーがあるので、エランのうるさいのがいましたよw

まあ好きなんですけどね。

 

 

そして本題の病院で検査。

1~2時間と聞いていたのですが、13時から始まって17時終了。

疲れてまともな回答できない気がする(-_-;)

検査結果は来月末だって。なかなか進まないな。

 

 

そしてナップスへ戻ったのですが、店員は一人でヘルメットの調整中。

待つ気力がもう無く、廃人と化していたのでダメでした。

 

 

という一日。嫁さんからは月曜日またナップス付き合うよと言ってもらえました。

次の3連休雨だからです。

 

え~~~~~~~~~、どれにしよう・・・。