QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ブルーマジック買ったー(これで良かったのかしら?)

先日欲しくなった、ブルーマジックを買いに近所?のアストロプロダクツへ。

ネット情報では、ホームセンターとかは殆どなくアストロプロダクツはあるとのことだったので。

 

大きいのは通販の倍近いお値段( ゚д゚)ハッ!
使いきれないから、買う気はありませんでしたけど。

ネットで書かれていますが、コンパウンドは入ってないと謳ってますが入っているそうです。まあ磨かないと(削らないと)キレイにならないので良いのですが。

 

チューブは、通販同等。これで良か^^

以前これを購入して、使いきれず捨ててしまったので。

チューブとあまり変わらないかな(^^ゞ


研磨した後のコーティングは、どこでもあるだろうからまた今度。
磨いた後流し落とさないといけないので、水がないからまた今度。
毎日少しづつ外に出るのが大事と言うことで。

 

噂のプレクサス欲しかったですけど、2本セットしか無い…

 

帰って気になったと言うか最近気になっていると言うか。


メーターバイザー不細工な気がする。
まあ実用性で、付けたんですけど。そういう意味で格好というよりハーフカウルが好きです。
これからの使い方で、取るかどうか考えましょう。

 

次は磨くぞ!(ง •̀ω•́)ง✧