QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

カジバラプトール650

ネット検索していると、カジバはアグスタを買い取って結局アグスタだけになったみたいですね。という事はに乗っていた私としては、アグスタに乗っていたことになるのか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

そんなわけないですよね~w
www.bikebros.co.jp

 

乗っていたのはこちら。スズキのSV650のエンジンでした。

帰宅中意識が飛んで、車に突っ込んで廃車になりました。実質には街の小さなバイク屋さんにお世話になっていてバイク自体は友人から購入したので、直せないという・・・。

しょうが無しに事故車をレッドバロンさんに引き取ってもらってお付き合いが始まりました。

 

良いバイクでしたよ~。乗りやすいといえどもその頃の私からしたら取り回しがしんどかったです。そのバイク屋さんに車検をお願いして、倒されてシラを切られたいわくつきのバイクでしたw

確かドゥカティモンスターM900よりはあとに乗ったので、楽だったです。逆に言うと、面白かったのはモンスターと言うww

 

もう大きなバイクはしんどくなってきた私なので、こんなのを検索していました。

嫁さんにも素直にもうキツイとぼやいたりしましたが「またー?!」と嫁さん言いながらも、心情はわかっている感じです。ほんとに怒ったらグサグサ言われますから^^;

 

まあどうのこうの言っても、バルコムさんで購入したドゥカティモンスターが一番印象に残ってますよ。

 

まあ買い替えられるほどお金ありませんから、現実味ありませんけどねー。

 

 

普段の足としてはしんどいのは事実ですが、トライアンフラクストン好きですよ~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

 本当はモトグッツィを検索していたのであります~。ちょっと好きすぎたので、整理が付きませんでしたww