QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

運動不足?

最近バイクに乗るのが辛くなってきているとは今まで書いていますが、今朝通勤していて理由はそこ?と疑問に。

よく考えると足がとどかなくてツンツン状態でバイクに乗っているというのをよく見かけますが、そんなもんだという感じらしいです。私からしたら結構しんどい。我慢して乗る必要があるのかという感じ。

何故かと言うと、足がツリそうになるから・・・。

腰が痛い、首が痛い、腕が痛い、足が熱い(これはニーグリップ出来ずにエンジングリップ?しているから?)等々、ある意味運動不足ではないか!?

 

一日の行動は、起きる→会社へ行く→デスクワーク→帰る→テレビを見て寝る

休みの日は一日中家にこもるがほとんど。

 

ん~、なんかやっぱりそんな気がしだした・・・(-_-;)

 

最近太ってきていて運動不足を実感していますが、運動する気は一切なく食事を気にするようになったくらい。

 

根本から腐りきってるなぁ~(´;ω;`)