QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー

昨日ですが行ってきました。

久しぶりに朝バイクに乗りましたが、メッシュジャケットを着ていったら寒かった…

しかし日中は暑くて暑くて。

 

2号線沿いですが、どこかわかるかな?(^^ゞ

 

まともな外出も久しぶりで歩き回るのなんて何年ぶり?

昨日は暑かったので、持っていった水1リットルでは足りず。

15時に追加補給。

 

色々失敗が出て。

バイクは行きと帰りだけ。メッシュジャケットでも暑い。

ツーリングの休憩所によくいる人達みたいに腰に巻きましたが、邪魔です。

靴ですが、バイク用のブーツ履いていって1日歩くと足が痛い。

もちろん筋肉痛とか足が震えだしてとかあったので、それだけか不明です。

そこを踏まえて替えを持っていくかというと、リアボックスもサイドバックもないので無理。

どうしようかな~?

やっぱり日焼けもしました。

久しぶりの外出で、何が必要かとか物がないとかいろいろと問題が噴出。

 

万歩計とはよく言いますが、ちょっとこれは行き過ぎた…

 

今までどれだけ歩いていなかったかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o 

 

いろいろ含めて買いたいものありますが、金欠なので熟考したいものです。

ついでにデジカメ(FUJI X20)のバッテリーがお昼でなくなるという始末。

仕方なしに、スマホにチェンジ。

ずっと使ってなかったので、バッテリーダメになっていたのでしょう。

そこは早速アマゾンでポチりました。

 

筋肉痛とちょっとの用事で書いている私。

明日は再チャレンジ(ง •̀ω•́)ง✧