QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 2

昨日また行ってきました^^

本日は桂公園。

桜尾城跡になるのかな?

kojodan.jp

 

そのあと~

こんなところまで歩いてみたり~

 

結果こんな事になってました。

前回より伸びてるのは慣れでしょうか?

同じように体は筋肉痛と疲れてガタガタ。

そして前回より天気が良かったのか、日焼けが酷い。

スニカーで行ってみたら、靴擦れになって前回より足が痛かったオチが付いてました・・・(´;ω;`)

 

 

追加で妻に「ヘルメットと靴が入るリアボックスつけたら?」と言われましたが、両方入る大きさってどうなんだろう?(´・ω・`)