QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Vespa GTS SUPER 150

f:id:QUADRIFOGLIO:20200627180101j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200627180109j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200627180112j:plain

会社帰りで、暗いです^^;

 

楽しかねー(^^♪
1200から乗り換えたら、どうしても走らない…。比較するのがおかしいが、さっきまで乗ってたんだもん♪
軽くて楽だわ。逆に言うと安定しなくて怖いわ。

 

結局は慣れ。
125ccと150ccがどれくらい違うのか比較したい。試乗してみるか?(・∀・)

 

 

これを踏まえて色々見たYou Tube。気になったのはまたいつものREIVLOG。

このひと、Vespa乗ってるんですね。今もかは不明です。

 

youtu.be

この動画を見たんじゃなかったはずですけど、たくさんあるので気になれば見てください。

youtu.be

 

Vespaとカブの動画を見ました。

今日は娘とVespaでタンデムの予定でしたが、起きない!

私も元気ないので、良いですけどw

この人のブログを見ていて、私的には同意です。

ただ、大型を乗っている人の意見だと思います。

これだけだと物足りない。サブで乗るなら、とても便利。

大型を乗ったことがある人から見た、意見。

そういう感想でした。みんなそれぞれ感想もあるでしょうし、再生回数多いですから叩いている人も多いらしいです。それは有名なお方はしょうがないのかなと。

人の意見は、人それぞれ。そこで言うかどうかは、その人の人格。

 

Vespa300が妥当なのでしょうが、車検受けたくない。

そこまで長く乗るのか?

ははは、どうでしょう?^^;

 

あとトライアンフもだし流行りなのかもしれませんが、バーエンドミラーは恥ずかしいです。ひねくれ者の私なので、流行りはちょっと。使い勝手はよく見えます。

バイク倒したときは、ご察しで。

 

 

そんな感じでレイブログ探っていたら、こんなのも。

今から見ます。

はい!やっぱりグッツィ好きなんでしょうw

V85TTについては、SUVみたいで流行りで避けたいです。

必要ないから。SUVというだけで高い値段になっちゃうの、私にはいらん。

セダンや、ハッチバックでよい。

7人や8人乗りになると、話は別です。

しかし!モタードは使い勝手良いと思う。オフは、タイヤが舗装路ではちょっと・・・。ジムカーナでも、モタード多くなかったでしたっけ?

そういう意味では、ドゥカティハイパーモタードすき♡ 足とどかないけどw

 


[1/3]MOTO GUZZI V85 TTとプーケットを走りながらインプレ


[2/3]MOTO GUZZI V85 TTとプーケットを走りながらインプレ


[3/3]MOTO GUZZI V85 TTとプーケットを走りながらインプレ

https://youtu.be/znGZEMcvPxc


MOTO GUZZI V9 BOBBER SPORT、カメラテストの後の感想。

 

 

安心の国産車に乗りたい。

もう元気ないしバイクに興味があるのわからないから、手がかからないのにしたい。

バイク屋に行くのも苦痛です。バイク屋が悪いのではないです。私の体調の問題です。

そこでVespa? 娘と色々話をしましたが、国産車欲しいのがない。

進化している技術でそうなったデザイン。そう私は今まで書いています。

それを否定してどうする?というのが私の意見です。

でもね。

 

デザインは、どうにもならん。おじさんですから・・・。

娘はどうして?

結局国産車のデザインは、女の子の興味を掴まないのでしょう。

ロッカーズよりモッズが好きな私。

 

Vespaやなぁ~

 

プジョーやランブレッタは、ディーラーがアウトです。