QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どうなんだろうと、ふと考える・・・

ラクストンも修理で帰ってきたのは良いのですが、またクラッチ系なんですよね。

モトグッツィの時はあっち直しこっち直しして、プッシュロッドにたどり着いた。

そこを交換したところで、私の気持ちが持たずに買い替え。

結局は本当にプッシュロッドだったのか知らない。

このときはクラッチはチビてないとのことだったけど、クラッチ操作はこうしてねとか結構言われた。

そして今回のスラクストンは、ベアリングのガタ。

最初持っていったときも、半クラ使いすぎだから気をつけてね等。

結局はベアリングの問題で、クラッチのチビは問題無しとのことでした。

この2件について、バイク屋が遠慮して大丈夫でしたよと言っているかもしれません。

 

私の問題ならそれなそれで乗り方を直すとか、ATにしちゃうとか。

ラクストンも1年目も部品交換したので、2度目です。

運が悪いだけ?最初のはどちらかと言うと念の為みたいな感じだったかも?

 

最近気持ち的に落ち目なので、バイク屋とのやり取りがしんどくて。

さっさと点検受ければよいのでしょうが、昨日軽くノッキングしたので様子見。

いつ持ってきますかと聞かれても、私にはわからない。判断できないよ。

 

代車のVespaに乗っていたからわからなかったのですが、最近足が痛くてかばい気味で歩いているのがバイクが重たいとキビシイ。押し引きできないよ。

 

なんか色々重なって、落ち込んでます><