QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

GB350 カフェレーサー

昨日は歯の定期検診へ。

初めて何事もなく終了。

と思いきや、しみるところがあったので見てもらったらちょっと欠けていたらしくすぐ埋めて終了でした。どちらにしても、一回で終了^^

 

歩いての帰り途中、バイクが走り去っていって信号で停まっていたのでちょっと見てみたら。

小さいから250ccかな~。軽そうで良いな~。気持ちよだそうだな~。

気持ちよさそうと思えたことは、私には良いことかな。

そんなことを思いつつよく見ると、MT-07。

あれ~?って感じですけど、小さいのは良いな~っと羨ましかったりして。

そのあと125cc見ましたけど、ん~って感じ。

たぶん軽そうっていうところに、軽々と加速するっていうのも私的に含まれているのかなと。

暖かくなってきましたね、バイクに乗る元気出るかな?

 

前置きはそこまでで、ネットで気になった記事。

young-machine.com

ちょうどよいサイズかな~っと。

もともと好きなバイクではありますが、もうネオクラっていうのは飽きたかな?

違うな、好きだけど流行りに乗りたくないなっていうのが本音ですね。

young-machine.com

こっちの記事だと、初めて乗った大型のGB500TTの写真が。

結局ここから趣味が変わってないんですよねー。

使い勝手もこだわるから、ムルティストラーダとかディバージョンとかも乗りましたけど。

 

昨日の5分程度の距離で筋肉痛になったので、バイクに乗るのは怖いです。

重たいから、もっと怖い。

GB350は180kg程度。これでも不安だな~。

軽くてもコケるし倒すんですけどね(^^ゞ