QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

GPX POPz 125

www.gpxjapan.co.jp

 

motor-fan.jp

 

ピンクかわいいですね。

通勤途中で見かけて、カブみたいなんだけどなんか違う。

よく見ると、DESMOのステッカーが@@

以前違うバイク乗っていたお姉ちゃんかな~っと。

 

www.gpxjapan.co.jp

 

moto.webike.net

 

オレンジでおしゃれやな~とか思っていました。

 

で。今回のバイク。

最近小さいのを色々見ているから思うのかもしれませんが、

 

カブで良くない?

 

young-machine.com

こんなのも出ますよね^^;

 

それを言ったら、ベスパもいらんやろ!

はい、ごもっともです。

GPXとVespaでは、歴史が違う気もしますがよく知らないのでこれ以上は言わない。

ただカブについては、根強い人気があると思います。

そこを崩せるとは思わないので、ちょっと売れれば良いかな?程度で日本では販売したのかな?

 

 

さあ、Hulu試してみようかなヽ(=´▽`=)ノ