QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

response.jp

 

通勤で隼みるんですよねー。

感想ですが、

 

ちっちゃくね?

 

いやいや、デカイです。

最近通勤時やホンダのディーラーに行ったときも思いましたが、SSって小さいなと。

レーサーだから、小さく軽量に。

そうすると小さくて良いなと。

特にCBR650とか、よか塩梅でした。

まあ、セパハンとかもう乗りたくないですけどw

 

車好きな後輩でも、隼買わないんですかとか言ってました。

ZZRとかも。冷やかしですけどw

 

今Vストローム250のYou Tube見てますが、良いなと。

良いと思うけど、現実的にはSVでしょうけど。

 

 

SSと言いつつ私的には、レーサーレプリカです。

XSRとかもRZを再現しておじさんたちの購買意欲をくすぐってますが、私的にはこちら。

www.autoby.jp

こっちでしょうw

bike-lineage.org

究極ならこちらでしょうw

 

今日は休みで娘と話をしながら(私が一方的に話しているだけ)私のバイクが好きになったモデル。

bike-lineage.org

通勤無理やろw

そのあとSRX650(初期型)とかも好きでしたが、やっぱりこれ。

 

 

 

ヤマハ好きなのかも?

 

 

いとこからは、何でヤマハ買わない?みたいな感じです( ゚д゚)ハッ!