QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Huluしてみた! 「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」

www.hulu.jp

 

Huluお試し登録してみました。

早速見てみたのがこちら。

 

www.hulu.jp

 

シャーロック・ホームズ関係は、わりと見てます。

原作も何個か読んだことありますが、まあ私の記憶力では覚えてない。

それも病気になる前だったと思う。もう活字厳しいので。

ハマった原因は、単純に名探偵コナンです^^;

 

まあ知らなくてみても面白いと思うし、知っているとツッコミどころなど色々楽しいです。

妻に色々聞いていたら「あんたシャーロキアンやろ!」と言われたけど、違うと思う・・・w と言うか、マニアックな話はついていけん!

ハラハラもするけど、最後とかも原作知ってるからこうなるかなとか。

ついでに中村倫也さん、これくらいの役柄が好きです。

 

原作のドラマ化。そして最近の解釈でのドラマ化。日本版だけでなく色々見てます。

それだけ原作に、魅力があるんだなぁと納得。

 

 

さあ、息子は何見るんやろ?