QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

今年もやってきた! そして新しい言葉

f:id:QUADRIFOGLIO:20200713124824j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200713124828j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200713124832j:plain

 

今年もこやつがやってきた!

しかも少しデカイ!

どうもコクワガタくんではないような気がします。

ノコギリクワガタは顎が真っ直ぐだったと思うから、ミヤマクワガタくんかしら?

朝妻が窓を開けたら、網戸についていたようです。

そして私は叩き起こされる・・・。

とても元気よく威嚇してましたが、エサを上げるとモリモリ食べてました。

 

よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

そんな感じのことだったのですが、ちょっとね。

こんなちょっとしたことをSNSで書いたらイイねついてたんですけど、その人のところ見たらイイね付けてイチャモン書いてありました。

書くのはまあそう思ったんでしょうから良いのですが(良いか?)、イイね付けてから書くかねと。見ろよと言わんばかりだなと。

そんな事があったんよと娘にメールしたら、

 

クソリプや!

 

と言われました。

そんな言葉があったのね^^;

 

 

そしてその後娘から、ヤバい写真が送られてきました。

帰ってから確認や!