QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

やってきた by Switch

月曜日、前回のブログの日だったでしょうか。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20200717174355j:plain

 

うちにも今どきのものがやってきました。

どうやって手に入ったか。

娘のネット友達(実際に数人関東に集まったりしてます)が、当ててくれました。

あつもりでも、一緒に遊ぶそうです。

4人までキャラクターを作れるそうなので、私も誘われてますヽ(=´▽`=)ノ

息子はもちろんわかってないので、動き回って飽きてました・・・。

マリオのゲームでも、買ってあげようかな^^;

 

それとともに送られてきたもの。

f:id:QUADRIFOGLIO:20200717174402j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200717174350j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20200717174359j:plain

南部せんべいです。

最初に納豆を食べて・・・、いや、口に入れようとしたのですが・・・

 

すごい匂い・・・

あたったら、ネトネトする・・・

 

忠実に納豆ですが、食べれませんでした(´;ω;`)

やばい、納豆嫌いになったかもしれません。

 

かぼちゃは甘くて美味しかったです^^

 

 

まだSwitchで遊んでいません。

やるかなぁ~?