QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

スタッドレスタイヤに交換

日曜日のことですが、デミオのタイヤ交換しました。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191217140438j:plain

姉弟は見ているだけですw

息子は作業中ずっと車の中。嫁さんと娘はタイヤの出し入れです。

取り付けた写真は忘れたんですけど・・・。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191217140727j:plain

やっぱりだめかなぁ~?

f:id:QUADRIFOGLIO:20191217140816j:plain

ちょっとね~。

糸でもたらして確認しようと思いましたが、糸が見当たらず。

あらら^^;

 

 

 

 車検時ディーラーでオススメされた物を入れようと思いましたが、タイヤ交換と同時だと実感できないかなと思い後回し。しかし私は普段運転しませんし、嫁さんタイヤ替えてもわからんとかw

ちなみにディーラーのほうが、アマゾンより安かった気がするんですけどヽ(ill゚д゚)ノ