QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

通院前に時間が空いたので、秋を探しに

昨日の話です。

その前に今日は雨との予報でしたが、どうなっているのでしょう?

良いのですけどね。

 

 

診察時間は11時。いつも朝一の9時前なのですが、先週行くのを忘れて一週間後を予約すると融通ききませんね。多いですから。

そういうことで嫁さんと息子が出る時間に一緒に外出しました。

何をする? 特に用事もありませんが、彼岸花のお話が色んなブログで出ていますのでどうかなと。去年は家族ででかけたのが、Facebookで見当たりました。

 

 

どこに行こうかと考へ、そんなに時間がないので戸山から湯来ロッジかな?

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155552j:plain

戸山でちらりと見つけました。この先こんなものではないんですけどw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155636j:plain

去年も来たところ。多いですね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155723j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155735j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155746j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155759j:plain

戸山を抜けて~~

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155832j:plain

着いたんですけど、どこに停めるのでしょう?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929155820j:plain

スクーターの横に停めたけど、どうも従業員用みたい?w

コーヒーくらい飲みたかったのですけど、自販機も見当たらない。

朝早いので、まだ準備中でしたし^^;

 

 

そそくさと退散です。

もう帰ろうとすると、道の反対側にカエデ?らしきものが。最初は紅葉かと思ったというw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929160310j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929160321j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929160331j:plain

 

病院の時間もあったので、大イチョウの様子を見に行けませんでした。

 

 

そして帰りに実家によって、フクピカでフキフキ。

もう汚れすぎて、ダメでした><

洗車する時間はないし、チェーンオイルなんて実家においていない。

 

ダメだ・・・。

 

 

去年甥っ子をタンデムした時の写真を兄が撮っていたので、印刷したものをもらいました。親が預かっていたみたい。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929160718j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190929160726j:plain

 

ん~、どうして私は写真を撮るセンスが無いのでしょう? この写真だと、マイバイク格好良いヽ(゚Д゚;)ノ!!

まあ何に対しても、センスというかけらもない自分です。

 

カメラ購入の計画は、意味ないと実感。スマホで十分や!

 

 

 

今年最後のプチツーかな?

出かける気力もなくなった、ももたろすでした。