QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

運動会&娘帰省

昨日からSSTRです。正直行きたい!でもそんな元気ない!! と言う感じでありますw
私とバイクの付き合いってなんでしょう? 通勤の足?
それが一番近いかな? だとすると1200ccいらんでしょ?
当たり!!
でもコダワリって必要でしょ? そんな感じです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183001j:plain


さて息子の運動会。障害者の学校。プライバシーがあるので、写真は数点。ボカシはめんどいww

 

良い天気であります!

 f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183029j:plain

最初のラジオ体操! 出来るようになったじゃん!!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183047j:plain

USAの踊りあと。動画は上げるの面倒ですw ボカシを入れるとかね、

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183112j:plain

このように良いお天気。以前の会社の先輩にも合いました。毎年恒例ですw
孫が障害者みたいです。先輩は聴覚障害者です。遺伝するのかしら・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183139j:plain

広島県の旗ですね。
徒競走は2位。今までと比べると、ちゃんと走った。これが大事ですw
去年までの先生が遊びに来てくれました。息子も紹介状をその先生に向けて読んでいました。
正直涙が出てきました。その先生も、嬉しかったと思います。頑張ったかいが合ったと。
県の職員になるので隣の市に転勤です。ずっと同じところにいるのは良くないとは思いますが、子供からしたら寂しいいものです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183208j:plain

その時の昼食です。その先生への挨拶は、さすがに写真に取れませんでした。
昼食後、帰宅。中学生からは午後にプログラムが有るので、6年生からはいてほしいとのことでした。

夕食。家の近くの焼き肉村。ヌマジミュージアムの正面です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183226j:plain
韓国キムチのお店もあり、本格派です。
焼肉屋で美味しいと思ったのは初めてでした。肉が美味い!!
タレはにんにくが効いてるのでと言われましたが、薄味でたっぶり付けても大丈夫。
とにかく素材が良いです。鉄板が良いのかな? その他のお店では網なので。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183251j:plain

お酒は何が良いのかわからないので、マッコリを頼みました。
1000円で1㍑です。ある意味飲み放題の量です。
これも美味しかったわ~~ww 娘とグビグビww

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183309j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183321j:plain
肉はどうしてかわかりませんが、柔らかくて美味しかったです。焼肉屋で美味しいと思ったのは初めて。
タレが美味しいというお店は近くにあるのですが、お肉は???でした。
お値段は小学生の息子を含め8000円ちょっとで微妙でしたが、満足です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190526183344j:plain

娘が帰ってきて運動会を見て、満足な一日でした息子は殆ど食べなかったけどwww