QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

禁煙1年!

禁煙に関するブログを見たので自分はどうだろうとブログを見返してみました。
チャンピックスを始めて1週間後から禁煙。

 

4月14日でした!

 

1年突破ですヽ(´∇`)ノ

 

禁煙2回目の私。20代中頃から10年弱禁煙しておりました。
また始めたのは、病気がきっかけです。
その経験からして、禁煙一生ですね。隣で吸われても気にならない程度にはなりますが、結局我慢してます。
吸わないのが一番! 若者のタバコ離れは、それで良いと思います。

 

情緒不安定でタバコが頭から離れなくなってきだしたこの1~2ヶ月。
どうなるんでしょうか?
嫁さんには「1日5本なら良いよ」と言われてます。もちろん出来ないのわかっていっているのでしょう!


正直自分でもなんとも言えないので、流れに任せますぅ~。
それにしても、高過ぎよね~。だから我慢できて良いのかどうなのか?
喫煙家の方のことも、考えてほしいなとちょっと思ってみたり・・・。