QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

私ではなく嫁さんの?!

昨日のことですが、嫁さんに「バイクのベストショットの写真無い?」って聞かれました。「LINEで送ってー」とのこと。
???と思いながら、2枚ほど。
そうするとその写真を、仕事場の同僚に送ったみたいです。
その同僚の方は旦那さんが自動車販売店の店長さん。私は知っているお店ですが、言ったことはありません。そこまでは知っていたのですが、どうも話の続きがあったみたい。
旦那さんはHurleyの1600ccって言ってたかな?結婚前から乗られているとか、奥さんも250ccに乗られているそうです。なので嫁さんが私のバイクの写真を送ったら、送り返してくるかなという作戦らしいです。

 

と言うことで先程LINEが来ました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181026123356j:plain

奥さんのバイクの写真でした。原型がわからないほどいじってある
お店の前っぽいので検索したら、お店が出てきました。

 

budlotus.com

 

Hurleyのカスタムショップやん!
旦那さんのHurleyも見てみたいですが、このバイクが何なのかがとても気になります

 

 


ついでと言ってはなんですが、最近息子に「イタイ、イタイ」と言われます。
ちょっと汚い写真ですが、これのことです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181026123524j:plain

膝の内側の火傷が治りませんw
別に痛くもないのですが、毎日バイクに乗るとこうなるのね。
今までこんなことはなかったです。さすが1200cc、違います。
今更ながら通勤に1200ccはアホな選択やったな~という感じです。
でもアホでいいもん!
流石にリッターバイクはこれが最初で最後でしょうから、楽しませてもらいますよ。


そろそろ冬支度。スラクストンではハンドルカバーをつけれないのに気がついて、ちょっと焦っていますww