QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

スズキ カタナ

刀、発表されました!

 

response.jp

response.jp

 

復刻版と言うことで、Z900RSと比較されるんですかね?
昔のデザインを現代風にして、良いのではないかと思います。
セパハンではないですけど、刀狩りってもう無いですよね?w
ワタシ的には楽に乗れたほうが良いので、これで良いですけど。
ここまで走らなくて良いかなぁ~とも思いますし、時には元気なバイクを!とも思います。どちらを選んでも無い物ねだり。(^_^;)

 


最近マンションの管理人さんに聞いた話ですが、BMW R1200RS(たぶんw)をよく見かけます。ちょっと気にはなっていたのですが、どうもZ900RSの人が買い替えたそうです。ツーリングに行ったら、面白くなかったとすぐに買い替えられました。
ん~さすが社長さんは違うなw この方とは顔をちゃんとおぼえてないくらいなので、挨拶くらいしかしたことありません。今度お話ししないとな。
以前はHurley乗られてたようで、気筒数少ないほうが好みだったのでしょうかね。
そういえば隼も乗られてたな。そこから4気筒に替えたのかぁ~。
車はハチロクに長いこと乗られているので、本当に好きなのに巡り会えないんでしょうね。

 

それよりも管理人さん、個人情報も何も無い気がするんですけどw 私も一緒?ww