QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

通院とついでに

月一の病院に行ってきました。

薬を増やすかどうか言われましたが、もう少し様子を見ると言ってステイ。

自分で決めるのもどうかと思いますが、一番わかっているのは自分。

それを主治医に言いますが、どこまでちゃんと伝えているかは疑問です。

それを踏まえてどうするか聞いてくるのでしょう。

 

 

それは置いといて妻と娘と一緒に行ったので、そのまま買い物です。

近くのドンキは私は車で待機。

そのあと以前から娘のスマホが画面割れしていたので、ショップへ。

私のスマホは何事もありませんが、ついでに替えたいなと(о´∀`о)

元々MAC好きの私は、狙うはiPhone。娘も同じくです。

といっても支払いは私ですけど(^^ゞ

 

ショップに着いて先に契約の見直し。

娘は割と使っていたので、1000円弱の節約。

私は3000円ちょっと変わりました。

テレワークで本当に電話を少ししか使っていなかったので、20Gの契約で1G行っていませんでした。わかってはいたのですが、まあね。

 

iPhone12は高いし5G必要ないのでiPhone11聞きましたけど、やっぱり無し。

妻の契約を調べているとiPhoneSEなので3G使えなくなるからSE2に交換してくれるって。

変える気がない妻が先に変更。なんだろう?

 

モヤモヤしながら帰りにアップルショップが有る家電に行っても、iPhone11は無し。

しかたないので、帰ってメーカーちょくで通販です。

なんか意地になってきてました。

なんとなく私は赤。

U2で赤。ベスパで赤。等々。やはり参加しないとね。

www.apple.com

こういう取り組みを、色んなところでしてます。

本当に考えてしているのかと言われたら違いますが、なんとなくでも実行するのでも良いと思う。なんとなく募金でも、無駄ではない。

 

さあそお言うことで、注文しました。

ケースもみんなのをAmazonで注文。

久しぶりの買い物で、久しぶりのショッピング。

 

足のスネが筋肉痛です・・・。