QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヘルメット

もうそろそろ買い替えを考えているヘルメット。

 

今使っているのは「MHR LS2 ESPRIT」

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180808143244j:plain

 

メーカー(輸入元)直販のアウトレットだったので、9,900円で購入しました。

塗装がちょっとはみ出してたみたいです。説明書きがついてました。

このヘルメットメールを見てみると2014年11月購入。

まだ大丈夫かなというのもありますが、一度コケて軽く打ってます。肋骨は折れましたけど(^_^;)

なので替えないとな~とここ最近物色をしていて気が付きました。

LS2シリーズ心機一転するようです。ホームページも心機一転。

 

LS2

 

という事は逆にですけど store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

こういう売りつくしセールが、出てるんですよね。

 

「【セールのお知らせ】ナップス前橋インター店様、LS2店頭ガレージセール開催のお知らせ

2018年8月10日(金) 16時~20時までの間、
ナップス前橋インター店様の店頭にてガレージセールを開催します!!

フルフェイスカーボンモデル「DIABLO」を始めとしたLS2モデルを特別価格&数量限定でご用意!

そして今秋より順次発売予定のニューモデルの展示会も行います!

お仕事終わりに是非お立ち寄りください、
皆様のお越しをお待ちしております!」

 

こういうのも。カーボンは通販無いみたいですね(;´Д`)

 

旧モデルを買うにしても、新モデルが出てからで良い気もします。

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180808145520p:plain

LS2 / DOWNTOWN

ちょっと良い気もする・・・。やっぱりドクロ嫌だな(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村