QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

平成最終日

平成最後だから何? 何でしょう?w 私個人的には関係ないかな?
でも高校生の時平成に変わって、ほとんど平成人。昭和生まれですけどw

 

就職し結婚し子どもが生まれて会社解散。点々と転職。そして精神疾患
激動の平成だったのかと思われます。
楽しかったこともあり辛かったこともあり、結果今が良ければ全て良し!
今は良い? わかりませんけどね。
可愛い息子と最愛の妻との悪戦苦闘の日々、ありかと思います^^
娘たちは独立してますからね。←家を出ているけどバイト生活、独立してないのか!?

 

先日の後輩の退職で令和に入ってどうなるのかな?と不安もありますが、流れのままに。
精神疾患については、転院しようかな? と考えている状況です。

 


そして平成最後の日ということで、プチツーしてきました。
正直起き上がるのが厳しく、しかし眠れない。どっちをとるかで、出ることに。
天気はなんとか曇り。雨止みましたね^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170448j:plain

雨を気にしてリュックにカッパを持参。コートの下はシャツ一枚だったので、寒かったわー。
宮島SAに行きましたが、久しぶりだったので迷子にw
前回もグーグル先生の案内だったので、裏道だったんですよね。おぼえれないわ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170523j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170544j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170557j:plain

なんとか着いたよ~。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170614j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170626j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170641j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170655j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170706j:plain

車もバイクも人も多い! バイクはもう一集団いましたw

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170718j:plain

寒かったのに、もうホットコーヒー売ってなかったです(T_T)

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170737j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170750j:plain

ちょっとした息抜きができてその後ディーラーへ。
と言いたいところでしたが、迷子になったり寒かったりと運転していても何が楽しいのかわからず。
おバイク、私にはやはり足でしか無いのかしら? 体調等もあるので今日はなんとも言えない日でした。
平成最後の思い出とはなりました。良かったのかどうかはわかりませんけど。

 

久しぶりにここへ来たので風景が変わっていたり、渋滞していてもこの車なんやろなーとかのんびりとはできました。

 

話は変わって私も人のこと言えませんが、バイク軍団が出発する時すごい音がしたのですが私は好きな音でもこれって迷惑でも有るのかな?と思ってみたり。人それぞれですから。

 


帰ったらもう気力もないので酒を飲んで、いつものコナンを流す。
そして一人で泣いている自分ってなんだろなぁー。
今日から下剤を飲んで明日は食事制限。令和初日はおとなしくですな。

 

 

追加:わざわざバイク動かしてからの別アングルw

f:id:QUADRIFOGLIO:20190430170927j:plain