QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

アラン・メリル、新型コロナウイルスにより死去

headlines.yahoo.co.jp

 

ヤフーニュースで見つけた記事。

志村けんさんが亡くなったあとだったので、世界的に大変だなと思ったくらい。

 

 

今朝新聞に書いてあったみたいで、妻が「この人お母さん!」とな。

 今の家に引越して、当分の間このジャケット飾っていたんですよね。

でかジャケという中身はCDだったのですが、ジャケ買いでした。

曲はオーディオ店で、何度も聞いていたので欲しかったのです。

 それくらいしか知らないので、詳しくありません。

ただこのアルバムはゾクゾクっとしました。

 

 

あまり良い話ではないのですが・・・。

このCD無くなったので(たぶん息子に傷だらけにされたような)、また聞きたいな。