QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2020-04-01から1日間の記事一覧

思い出も終わる・・・

Tポイント失効します。 このポイントは? そう、ヤフブロで貯まったポイントです。 ヤフブロから始まった、バイクブログ。 バイクだけではなかったですけど。 本当に思い出だけではなく、記録もなくなります。 もうほとんどの人が、どこに行ったのかもわから…

アラン・メリル、新型コロナウイルスにより死去

headlines.yahoo.co.jp ヤフーニュースで見つけた記事。 志村けんさんが亡くなったあとだったので、世界的に大変だなと思ったくらい。 今朝新聞に書いてあったみたいで、妻が「この人お母さん!」とな。 ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン(紙…

V7 III SPECIAL ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

bike-news.jp 最近あまりスマホで調べ物していないのですが、だから出てきたのかな? え~好きですよ!文句ありまっか? そんな感じです^^; お値段もこなれてよくありません? 最近気になっているのは、ホンダレブル。 結局は、足なので。でも並列は・・・…

熱が出た by息子

昨日朝、息子が38度の熱が出ました。 学校に提出するので、毎朝検温してます。今時期だからではなく、通常からです。 普通の学校はどうなのかな? そのまま私は出勤したのですが、またドラッグストア並んでるやら行く予定の病院に初めて通勤時間に人がいるの…